自然は美しい。。。

散策していると 透明になってゆく

生命の響きを感じる




 


この樹木は どれほどの歴史を 

沈黙の中 見守ってきたのでしょうか

これからの日本 地球 宇宙




 

今年は 60年に1回の出雲の遷宮 

20年に1回の伊勢の遷宮 10月2日 内宮 10月5日 外宮

滞りなく おこなわれました

予想を超える 参拝客が物語っているように

日本人の意識が 大きく動き出しているように思います


2012年から 統合の2013年

懸け橋となるエネルギーが 動き出しました

これからの 日本人が

どんな歴史を 創造してゆくのか

わたしたち人類の意識に かかっているなんて

気づいている人が

どれほど いるのでしょうか。。。


目の前に どんな現実がありますか!?

観える現実が あなたの内なる世界です


旧宇宙の意識に囚われることなく

 新しい世界に向かって

すべてを 統合していきましょう


ハイアーセルフは リアルタイムで

あなたのことを 愛し 見守っています


日本人は 神聖なる大和魂で

生きることを

思い出してゆくでしょう


そうすることによって 協働創造はスパイラルとなり

個人も全体も 祝福を受け取ることができます


いまも 生命の響きが木魂しています

魂を呼応させ 輝かせ 




聞こえてきませんか?



 
 

興味のある方は 是非  

イベントが 開催されます  



11月3日(日) 関西

http://ascension-project.jp/event/131103/


11月23日(土) 関東

http://www.ascension-kantou.net/event/131123/index.html


  今年の大遷宮祭後 集合意識が 大きく動いています 



 
 


開かれた扉を 感じませんか