今日は車検でした

地元は真夏日のような暑さ

事務のお姉さんと いろいろお話もはずんで^^

楽しかったです



1年ぶりに 昔よく行ったお店を 思い出して

寄り道してきました^^

町はずれで 迷路のようなところにある

目指さないと いけないところ。。。


 


えらい ジャングルみたいになって。。。

やってるのかな!?


 


ちょっと 我が家の庭と 似た感じ

ワイルドすぎる~



 

(????)ノ?? 

そ~っと ドアを開けたら

小さなかわいい坊やが

「いらっしゃ~い♪」


 
 
やってました☆

こういう 隠れ家的なところ

結構 好きなんです


無添加のパンとザクロジュース

いただきま~す♪


  
 

 おいち~



 



 


ジャンクな感じ

お店の方は とてもナチュラル



 


これも お買い上げ~


今日も  ニュートラルで

穏やかに しあわせな一日が 過ごせました


まわりの 接する方々も

しあわせそうです
 


世界情勢や 自然界 いろいろ動きはありますが

自己の中心軸を しっかり持っていれば

ネガティブな出来事に 巻き込まれることなく

高次のサポートも 体感できますし

絶えず 至福感があり 波動の高い状態でいられます
 

子どものような 純粋な心で 中今を 生きる