ブログ移転しました!
アメブロでは、記事の表示がおかしいので、いっそのこと移転しようと思い立ち
移転することになりました!!!
http://taroinu111.blog45.fc2.com/
上記のURLです!それでは皆さん、さようなら
スタンリーの擬人化設定
記事全消しでスタンリーの擬人化設定も消してしまったので、また書き直します。
少し内容が違ったりするかもしれませんが、大まかな部分はすべて同じです。
飼い主:タロイヌ
島:2001番地
名前:スタンリー
種類:クイ(プラステリン無し)
誕生日:5月1日 9歳
性別:男
身長:120
体重:23
性格:悪戯好きだけど、根は素直(嘘がバレバレ)。
ソコソコ器用で、人並なレベルなら何でもできる。
(本人は自覚していないが、悪戯の度が過ぎることが多く、サディスティック)
好きなもの:クッキー、コメディー、アニメ、おもちゃ、SF
嫌いなもの:おばけ、さわび、梅
普段着:季節によって様々だが、共通して普段着シンプルな服装。
流行りモノも着たりするが、定着することはない。(企画などはこれにあたる)
基本は黒のTシャツにジーンズという汚れても良い服装
アクセサリー青地に赤ふちのバンダナを首に巻く。
感情:
嬉しいときや、悪戯したとき、ご機嫌の良いときは尻尾が元気に上に上がっている。
普通に過ごしているとき、冷静でいるとき、悲しいなどは、下に下がっている。
怒られたらすぐ泣く。
設定は以上です。
スタンリーは、好きなアニメから名前をつけました。
オマージュということですね。
ちなみにアニメのキャラクターとは似ても似つかないです。
名前と、島の名前をもじっています。
あたらしく
引越しもした。
ネットもつなげた。
これからは新しい環境ではじまるわけで!
記事を全消去いたしました。
間違って消してしまった、ハロウィン企画記事……!
……これは他の掲示板で募集をかけていて良かったです。
消してしまいましたが、決してハロウィン企画を投げ出したわけではありません。
10月31日にこっそり報告に参らせていただきます。
それでは、あたらしくなったブログを宜しくおねがいします。


