すっかりご無沙汰しております看板持ち


実は、志望校を決める大事な模試が続いていた小6後半にスランプに陥り、たくさん悩んで迷っておりました泣き笑い 辛かったよ〜不安


その後、SAPIXの先生や夫、本人とも何度も相談して受験プランを決定し、1月にお守り合格も手にして、明日からの本番に臨みます物申すビックリマーク


毎日あたたかい食事に、ヤクルト1000とR 1、マヌカハニーを食べて、今のところは息子が元気に当日を迎えられることに感謝グッド!


そして、今日から受験が終わるまでは仕事を休んで息子のフォローができることにも感謝パー

(さすがに最後くらいはね…あせる


志望校、二転三転しましたので、そして、明日からの合否によっては受験期間中にも受験プランを大幅に変える可能性がありますので、全試験が終わったら経緯を記録しておこうと思います泣き笑い


私はひやひやしてますが、本人も夫もこの状況を楽しんでいるようなので良しとするか…。


合否が出る明日の夜からはどんな気持ちになるのかわかりませんが、とりま、太郎がこのチャレンジを楽しんでくれていて嬉しい泣き笑い


それに!昨日から待ちに待ったスイッチが入った気がするのですあんぐり(おそっ)


はい、遅すぎるので今更どうにもならんと思いますが、集中して頑張る姿が見れただけで幸せ指差し


あとはとにかく元気に鉛筆を動かしてきてもらうだけです!!

私は出願し忘れたり手続きし忘れたりしないように注意しなきゃDASH!

(なんだか落ち着かなくて全然眠れません…)


フォローしてくださっている皆さまへ良いご報告ができたらいいな


いざ!フレーフレー受験生飛び出すハート

頑張りましょう!!