サピックスは今日から4日間のお盆休みでございます。

しかし、私は今日も出社しており昼休みなう今晩も21時帰宅コースガーン


息子はひとり自宅学習中ですが、やってんだかやってないんだかわからず不安…。

うん、たぶんてきとうにやってんだろうな笑い泣き


「有名中はやらない!」なんて、わざわざ宣言する必要もなかったと後悔するほど、夏期講習中は全くやる余裕がなかったですガーン


なので、宣言どおり手付かず笑い泣き


明日は仕事が休みなので有名中やってみようかと思いますが、ちょこっとやったぐらいで意味あるのかしら??

それに夏期講習のテキストすら消化できておりません絶望


明日からの3日間、サポートの鬼になる!!


でも揉めると時間をロスするとわかっているので要注意ですね…。

でもきっと揉めるんだろうな。

もう小6の夏だというのに、何やっているんだろうな泣


でもでも、今のところ休塾することなく毎日電車に乗って頑張っていて本当に偉いよ〜!!


それだけで良しとするか合格

(居残り教室3回行ってたけど、許す笑い泣き


先生から「もうお前の顔は見たくない!もう二度と居残り教室には来るな!」と言われたらしい。ウケる…笑


なんだかとても辛いけれど、

頑張りましょう泣き笑い