すっかりご無沙汰ですびっくり


成績が急降下して引きこもっていた訳でも、成績が急上昇して息子のフォローに必死になっていたわけでも全くなくて、悲しいくらいに成績は安定してます笑い泣きしかも偏差値50レベルでねえー


4月マンスリー

国語≧55>4科>社会>理科>算数>48


第1回サピックスオープン

55≧国語>算数>4科>理科>50>社会


5月マンスリー

国語>55>4科>社会>算数>理科>45


得意科目は60に届かないし、50を下回る教科もなくならないショボーン

こんなに頑張っているのにな〜。


真ん中コースに安定してきちゃっていますが、諦めず、コツコツ頑張って欲しい


そうそう、四谷大塚の合不合判定テストも受けてみました!


第1回合不合判定テスト

60≧算数>国語>4科>理科>55>>社会


社会はサピで公民が始まる前のタイミングで公民の問題が全然解けなかったこともあり、ありゃりゃの成績。


第一志望校の合否判定は、

サピックスオープン 30%

合不合判定テスト 20%  ちーーーんガーン


サピの保護者会では、

「今の時期は30%あれば十分です!」と塾長が仰ってましたが、本当ですかはてなマーク


個別面談で志望校相談してきますあせるあせる


太郎ファイトーーーー!!


がんばりましょうニヤリ