昨晩、土特から組分けテストの成績表を持って帰ってきた太郎

おーっ!「朗報だよ!朗報!!」


ん!?

失礼ながら速報で見た限りではそんなに良い成績ではありませんでしたが?


ウシシ「おいら4コースアップ!ま、そっちはどうでもいいとして、土特ですよ!○○校コースの上のクラスだよ!やばくね!?」


お〜音譜それはすごいね!

(と言っても、憧れ校コースまではまだまだですあせる


にやり「しかもさぁ、授業内テストの成績順に席替えあってさ、1番だったぜ!絶好調だぜ!!」


そして今朝…

やる気MAXたろう君、自ら早起きして机に向かっております不安


ウシシ「やべーな、俺って天才!!」

と、丸つけしながら叫んでるし、絶好調です笑。


SAPIXの狙いはこれかぁ。

土特コースの冠校が変わるだけで、席が前になるだけで、こんなにもモチベーションが上がるんだな。

さすが単純男子指差し


さて、前置きが長くなりましたが、実際の成績はいつも通りのボリュームゾーンでございまして、前回の組分けが悪過ぎただけなのです残念泣き笑い


60≒国語>算数>4科>50>社会>理科>45


理科は後半時間がなくなりすっかすか!

得意なバネで得点できず、撃沈汗

社会はいつも通りで、算数もパッとせず。


でもでも頑張っているよ!いい感じだよ!


おーっ!「かあちゃんのやり方はダメだからさ!おいらがやり方を考えるから、放っておいてほしい。まだまだ上がってみせるぜ!!」


お!?スイッチ入ったか?

それとも今日だけかな??

せっかくの息子のやる気を損ねないよう気をつけなくちゃあせる


がんばりましょう看板持ち