また結果記録が遅くなってしまいました。


私が仕事関係の、とある国家資格を取得するためドタバタで、試験が終わるまで書けなかったということもありますが、何よりも期待外れの結果だったから筆が進まない訳でして…指差しそれな! (新しい絵文字!笑)


11月の4科合計点よりも12月は40点近くダウンし、偏差値は4ポイントダウン。


社会>55>算数≒国語≒4科≒50>理科>45


今回の敗因は、算数で25点程の凡ミス。も、実力のうちだわね悲しい

国語の知識が相変わらずのだめだめ。


残業時間は削れなかったけれど、自分の勉強時間と睡眠時間を削ってフォローしたんだけどな。

本人も頑張っていたんだけどな悲しい


もうそろそろこの辺りで、ほぼほぼ立ち位置が固定されるというのは本当でしょうか?それが本当ならば、太郎の立ち位置は偏差値50の中位レベルに決定する訳でして。。。


しかし、私たちは諦めないニコニコ

ん?なんか絵文字がちがうな。

諦めないキメてる

諦めない不安

諦めない指差し指差し指差し


頑張る泣き笑い