速報見ました〜あせるあせる

わ〜んえーん 算数はあんなに頑張ったのに全然上がりませんえーん

本人は「ま、いいんじゃない?」と言っていたので、「そうだね、次は偏差値55目指して頑張ってねーグッド!」と返したものの、こんなに頑張ってこの結果では先が思いやられます汗



国語>55>2科>算数>50=4科>

社会>45>理科



国語と社会は目標達成合格

しかし、小5の春まで安定して目標値をクリアすることが重要です。


国語は知識と漢字をしっかりやれば偏差値55は取れるようです。文章題の得点率は安定しています。相変わらず愛読書は、呪術廻戦やらスラムダンクやらの漫画オンリーですが汗


算数と理科、もうちょいペース上げていきますあせる


《小5春までの達成目標》

 算国は、偏差値55

 理社は、偏差値45


コース基準の発表も気になりますが、前回落ちた分は上がれそうかな。


今回は、サピの先生より「このコースの子は4科で合計◯点が取れていればGOODだよ!」と言われたそうで、太郎はその点数+10点でした音譜


しかし、こんなに頑張ってもやっと平均点しか取れないのは地頭の問題か⁉️

勉強のやり方に問題があるのか⁉️


家庭で一緒に勉強する時間がなかなか取れないので、そろそろ太郎ひとりで頑張ってもらわないと、いつまでたっても変わらないのでしょうねショボーン