あー笑い泣き


今回は算数がいい感じにのってきたと思ってたんだけど、そして、初めて解答用紙が全部埋まっているのを見たんだけど、ミスを3問もしていて、表面積も2問トホホでした笑い泣き


しかしながら、本人は

「俺すっごく頑張った‼️すごくない⁉️」と上機嫌です。


うん、まあ、少し前までの君と比べたら、本当によく頑張りましたよ。


それでも平均点を超えられるかわからないレベルです笑い泣き


国語は漢字を3問も落としてしまったけれど、まあまあな感じ。


理科と社会は相変わらずですあせる


《小5春までの達成目標》

 算国は、偏差値55

 理社は、偏差値45


はたして…


とにかく、表面積を(他も)復習だあせる