ああっという間にもう

1月も終わりガーンガーンガーン



信じられない早さと忙しさですがえーん

なんとか元気にやっています💦

 

 

産み分けカレンダー的に

今年は3月から妊活

始めたいなーと

うっすら思っていたのですが




様々な事情を考慮し

早くても5月からに

なりそうです😢




複雑、、、





そして、タイトルにもある

妊活鍼灸スター




2人目妊活のときから

結構やってらっしゃる方が

多くて凄く興味津々ラブ





だったのですが、

なんせ、田舎





鍼灸治療すらみたことなく

ましてや、妊活鍼灸など

探してもありませんでした💦






が、ついに‼️この街にもやってきたびっくりマークはてなマーク

(前からあったけど宣伝してなかった?😅)

みたいで、





早速、行って参りました‼️




が、、、




なんか美容鍼灸や

マッサージなど

他にもたくさんのメニューが

ありましてね👀





鍼灸治療がはじめての私は

びびって初回リンパ整体のみ

で予約したのです。

(で、たくさん鍼灸治療の

話を聞きたかった)






そ・し・た・ら





メチャクチャ回数券買う系の

エステサロン的なお店で魂が抜ける





いや、全然良いんですが、

初めてで鍼灸の事とか妊活とか

もっと聞きたかったのにネガティブ




まずは健康は内側から✨✨✨

内臓を元気にしてから鍼灸しましょう

(もちろん途中から同時に施術可能)

と言われてまずはリンパ整体

10回以上通うように言われ




初めから

妊活鍼灸で予約

したらこんなことには

ならなかったかしら泣き笑い



なんて…


(でもやったことない鍼灸を

全く知らないところで

ましてや妊活コースで

初めから予約入れる勇気はなかったえーん)




次から行くの、

躊躇しちゃってます赤ちゃん泣き




もちろん、良いと分かって

頻繁に通わないと成果がでない

のはわかりますが、、、




ごり押しエステサロンで

自分の希望外のメニューを

ガッツリ進められたら




今後も通いにくいショボーンショボーンショボーン





そして何より、通い方は

こちらで決めさせてほしいえーん






うまくノーが言えない😭








やはり、鍼灸は

諦めようかな、、、

(もちろんリンパ整体も)








 

 

うさぎクッキー妊婦でもできた!在宅でコツコツお金を育てる講座矢印資金0からお金を育てるマンツーマン講座
うさぎクッキー五十嵐ゆこプロフィール

うさぎクッキーご質問はお気軽に公式LINEからどうぞ

うさぎクッキー講座に関するご質問や雑談もOK!矢印無料個別相談(ゆこカフェ)

 

歩く大人気!妊活&妊娠記録矢印一人目妊活・妊娠記録二人目妊活・妊娠記録三人目妊活記録(今ココ!)

歩く性別ジンクスや仲良しのことなど矢印妊活・妊娠コラム