皆さん、もーあっという間に

年も暮れそうですが、




ひとつ

お知らせがございます🙇‍♀️





現在、不定期で開催しております、

お金を育てるマンツーマン🌱講座

の無料個別相談のゆこカフェ

ですが、




年明け中旬以降は

別メニューとして

生まれ変わりますニコニコ




2023年、

2月より一大決心をして

こちらで募集して

今に至るまで





基本的に無料相談という形で

これまで皆様にお話伺って

まいりましたが、





妊活のことをもっと話したい

副業のことをもっと話したい

副業の内容を早く知りたい

内容を深く知ってから

講座を受けるかどうか決めたい



講座の案内を聞いたら、

必ず参加しなければならなさそう

だから、無料相談はしたくない



やっぱり一歩踏み出せない

話したいことが話せない

聞きたいことが聞けない


無料相談では

短いので消化不良


時間が足りない、話し足りない

講座の内容(副業の種類や方法)

を無料相談内でハッキリ言ってほしい





などのお声をいただき





私も、始めに学ぶときに

相談とかいいから早く内容を教えて😭

と思って焦っていた経験も思い出したり💡





皆様のお声から

ゆこカフェをリニューアル

したいなと考えるようになりました。





そこで今までのやり方の

無料の相談を改め、





講座の案内は一切なし‼️

本当に安心、安全で、

皆様のお話のみ、お悩みのみ

を聞かせていただく、




ゆこ☕トーク




として、トーク(会話)をメインに

リニューアルメニューとして

ご提供したいと思います。




カウンセリングなどは

何の資格もない私ではありますが、




徹底的にお話聞かせてください‼️

今悩んでる様々な胸のうち、

育児や、仕事や、妊活、何でも✨

聞かせてください‼️

もう、消化不良とは言わせませんニコニコ



もちろん、

副業に関する内容も

聞きたい方にはお話します。

副業の方法や手法、その場でお金を作る、

育てるノウハウもお答えしますし、

教えちゃいます!



私のマンツーマン講座(長期)を

受講しなくても、時間内なら

内容の一部や、実践的な作業・操作

ノウハウでも何でもお答えします照れ



でも講座の案内に関しましては

こちらからは一切案内しませんので

安心して何でも聞いてくださいね✨

(もちろん、お客様から

聞いて頂いた場合はいくらでも

答えますよウインク)




そのかわり、

大変心苦しいですが、

ゆこ☕トーク60分or90分で

有料でのお申し込みに

変更させていただきます。




誰にも話せない

誰にも聞けない

本当に本当に喋りたい事を

皆様にお話していただき、

スッキリ満足したり

問題解決や

不安を解消していただくためですm(_ _)m





大変申し訳ございません。




申し込み方法や

日にちなどは年明け

追ってご案内します。




また、あとわずかな期間ですが

年内~年明け中旬くらいまでは

今までどおり、無料で相談

のお申し込みを承ります。




8月以来、久しく講座の方の募集は

しておりませんが😅

(また1月中には募集したいと

思っております☺️

なかなか不定期でごめんなさいえーん)




無料相談会ゆこカフェの方は

年明け中旬までの

期間限定になってしまいますが、

随時受け付けておりますので、

気になられていた方は是非

お早めにいらしてくださいねニコニコ





もちろん、LINE登録自体は

無料なので、いつでも

お気軽にどうぞニコニコ





2023年はアメブロで

この活動も始めさせて頂き、

たくさんの感動と

クライアント様の笑顔に

出会え、

新たな発見があった1年でした。




皆様に支えられながら

沢山の経験が出来ました。


ママ友以外の

初めましての方に

副業のお話すること


ブログを書くこと


妊活すること


様々な挑戦も出来ました。

本当にありがとうございます✨





来年も皆さんの笑顔が

たくさん見れる年になればと

思います🎵



ひと足早いですが、

改めまして、

皆様、ありがとうございましたm(__)m



良いお年をニコニコ





 

 

うさぎクッキー妊婦でもできた!在宅でコツコツお金を育てる講座矢印資金0からお金を育てるマンツーマン講座
うさぎクッキー五十嵐ゆこプロフィール

うさぎクッキーご質問はお気軽に公式LINEからどうぞ

うさぎクッキー講座に関するご質問や雑談もOK!矢印無料個別相談(ゆこカフェ)

 

歩く大人気!妊活&妊娠記録矢印一人目妊活・妊娠記録二人目妊活・妊娠記録三人目妊活記録(今ココ!)

歩く性別ジンクスや仲良しのことなど矢印妊活・妊娠コラム