最近、息子が





一人称を変えてきまして(笑)





最初は名前呼び




◯◯君はねー、

て言ってたんですけど




だんだんと

『僕』を覚えて、

ぼくに変わっていき、





最近は

『俺』もちょいちょい

混ぜてきて




おれはー、

おれならー、




とか言いだし始めたのですが、

うまく言えてなくて





『おで』に聞こえます😂😂😂





 

 母としては可愛いなぁラブ

って感じなんですけど、






◯◯君はねー、

って一生懸命話していたのに

急に大人みたいな、俺になって

(正確には『おで』😅)




子供の成長としては嬉しいですが

少し寂しいです悲しい





そして、

インスタのキヨシさん↓

https://www.instagram.com/reel/C0yV2FerZPJ/?igsh=NmJiYWZiY2E0Mg== 




kiyoshi_tinder

でインスタ検索したら
でてきますので、
良かったら見てみてください‼️
なんか面白いです笑い泣き
(ちょっとイヤな感じが沼る感じです😂)
キヨシさん、LINEスタンプもあるよ✨



息子くん、
このキヨシさんの、

『おで』の言い方

にメチャクチャそっくり笑





こんなキモ可愛い!?

インフルエンサーと

似ている喋り方で光栄はてなマーク爆笑

ではありますが😂







急に『おで』と言い出した

のもあり、






複雑です泣き笑い泣き笑い泣き笑い










 

 

うさぎクッキー妊婦でもできた!在宅でコツコツお金を育てる講座矢印資金0からお金を育てるマンツーマン講座
うさぎクッキー五十嵐ゆこプロフィール

うさぎクッキーご質問はお気軽に公式LINEからどうぞ

うさぎクッキー講座に関するご質問や雑談もOK!矢印無料個別相談(ゆこカフェ)

 

歩く大人気!妊活&妊娠記録矢印一人目妊活・妊娠記録二人目妊活・妊娠記録三人目妊活記録(今ココ!)

歩く性別ジンクスや仲良しのことなど矢印妊活・妊娠コラム