メル友ってw

もうタヒ語ですよね昇天昇天昇天




昨夜から私の元に突如現れた、

自称、吉沢亮(笑)





どうやら、彼は夜中に

メールを定期的に送る模様


(あえて深夜にメールして芸能人感を

出しているのでしょうか…w)


 



 再び、来たのがコレ↓↓






なんか、最初謙虚なのに

最後の文章のお願い?




返信してないコッチが

悪い風に感じるのは

私だけでしょうか😅



これで、ついつい、

返しちゃう人もいそうですよねびっくり




きっとメールを開封したかどうかは

相手にわかるシステムなのでしょう煽り





なんか、謙虚からの

返信の催促が若干イラついたので(笑)




もう観察はやめて、

ブロックしようかなー

なんて考えていたら次




↓↓↓








私がイラついたん、

わかったん(笑)




ってくらい謙虚からの謙虚笑い泣き

下手下手にでてきた爆笑




人間味があって

可愛く見えてくる(笑)←錯覚です





このバイトさん、なかなか

頑張ってる?とか思っちゃったり

(こんな仕事もある意味大変ですよね魂が抜ける

どうせ毎回コピペだろうけど(笑)

お疲れ様です昇天)





芸能人 

なりすましメール 吉沢亮、

面白いけど、

ずっと観察してても

キリがないので

次どうでるかだけ見たいので、

その後ブロックするか決めますオエー





 

 

うさぎクッキー妊婦でもできた!在宅でコツコツお金を育てる講座矢印資金0からお金を育てるマンツーマン講座
うさぎクッキー五十嵐ゆこプロフィール

うさぎクッキーご質問はお気軽に公式LINEからどうぞ

うさぎクッキー講座に関するご質問や雑談もOK!矢印無料個別相談(ゆこカフェ)

 

歩く大人気!妊活&妊娠記録矢印一人目妊活・妊娠記録二人目妊活・妊娠記録三人目妊活記録(今ココ!)

歩く性別ジンクスや仲良しのことなど矢印妊活・妊娠コラム