間か空いてしまってごめんなさい🙏

taro改め、

五十嵐ゆこです☺️

 

 

 

今回から、ゆこ

として、書きます✨

よろしくお願いします✨

 

 

 

さて、この空いた間は、

子宝祈願に行っておりました‼️

2人目妊活の時と同じ、

佐賀県荒穂神社です♪♪

↑また詳しく書きます✨

 

 

 

 

 

で、D16~D21までの

様子はと言いますと、

 

 

 

 

もうね?

排卵痛からの、

ずーっと生理痛みたいな

症状なんですえーん

 

 

D17、高温期2日目

にして、吐き気もあり不安

 

 

それから、ずーっと

お腹痛い(生理痛のような鈍痛)

足の付け根痛

腰痛い

めまい

 

 

イライラ←特にこれがヤバくて悲しい

子供たちにも怒りまくりショボーン

 

 

 

妊活してない周期でも、

こんな酷いPMSならば久々

ってぐらいで、

 

 

もしや、妊娠超初期症状

なのでは!?

と期待するも、

 

 

 

 

にしては、どちらであっても

症状でるの早すぎません!?

 

もしも妊娠の可能性があるならば、

丁度今日明日ぐらいからが

着床開始で、妊娠超初期症状も

でてくるそうで、、、

 

 

PMSだったとしても、

月経前症候群で調べると

3日~10日前かららしいので、

早くて一昨日くらいから

始まるらしいのですが、、、

 

 

 

 

 

排卵からずっと

体調良くないって

どうよ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

もう、早々から

メンタル崩壊ですえーん

 

 

 

そして

PMSと妊娠超初期症状、

似すぎな件ガーン

 

 

 

どちらか判断がつきません。

 

私が意識してなかったら、

こんなに感じないのかな?

 

 

 

 

とにかく、凹んでます。

 

 

 

 

 

そっと基礎体温だけ貼っておきますm(__)m

 

 
 

 

 

 

体温下がってるのさらに凹み不安
今朝、寒かったからよね?
インプランテーションディップ!?
にしては早くない?
 
 
もー、メンタル崩壊ですネガティブ(←2回目)
 
 
 
 
まー、凹んだところで
なにもできないので魂が抜ける
 
 
 
気を取り直して
明日からは高温期7日目
の表記で記録しますね昇天