やっとこの日がきました!

 
 
診療は午後からでしたが
朝からソワソワ
 
 
先日の失敗は
不安を増長させる
だけでしたがえーん
 
 
心拍確認を信じて
気持ち安静くらいに
過ごしてましたニコ
 
 
 
 
というのも
つわり症状の他に
頭痛もでてきまして汗
さらに動くのも
辛くなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキしながら
 
いざ出発ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
産院に着いて
少し待って
緊張しながら
エコー台に乗ると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果からいうと
心拍確認できましたおねがい
胎芽が16ミリ
小さな赤ちゃんが
ちゃんと見えましたおねがい
 
 
良かったえーんえーん
 
 
ありがとうございます流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
参考までに
エコー載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリオネみたいでしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定日は変更されず、
先生の排卵予想日(現在8週)から
予定日が確定され、
母子手帳を貰ってきてくださいと
言われました❗
嬉しいー🌠
 
 
 
なんか、色々
不安だったけど
(↑自分で失敗しただけあせる)
 
 
やっと安心することができました❗
次は9週の壁こえるぞー✴
 
4週間後に来てくださいと
言われたので、
約1ヶ月後の検診です🎵