つ、ついに、

 
 
つわり?と
思われる症状が
 
ちゃんと←ここ重要ひらめき電球
 
出てきましたびっくり
 
 
 
着床時期から今まで
一瞬吐きそうとか、
気持ち悪いとか
船酔いみたいなのは
ありましたが、
 
 
 
前日から
ムカムカして
オエっとなり
(でも吐けない)
 
みたいなのを
1日中ずっと
繰り返すように
なりました!
 
 
 
前にも書いたのですが
ひとり目があんまり
つわりが無かったのでびっくり
びっくりしています
 
 
 
ご飯は食べれますが
必ず気持ち悪くなります。
でも食べなくても気持ち悪いので
食べてしまいますあせる
 
 
 
つらいけど赤ちゃん
育ってる証拠とか言うしおねがい
初めての経験できて
少し嬉しい気もします(^_^;)
 
 
 
 
無事に育っていてくれたら
嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
ってことで、
今回は、
クリアブルーで
検査薬してみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダミー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも逆転現象
でてますねびっくり
 
 
こちらもすぐ判定でるし
 
ほかのメーカーにはない
白地に青の線が
見やすくて
使いやすいなと
思いました!