前日のうっすら陽性

 
なんか、何故か
すごく落ち着きました。
 
薄いけど
嬉しくて
涙がでました。
 
 
でも、
真っ白に戻って
しまうという
可能性だってある
 
 
不安との戦いの
始まりでもありました。
でも分かっていながら
フライングしたのは
自分なので
 
 
意を決して
 
 
高温期11日目、
朝イチ
フライング検査しました
 
 
 
 
 
まずは、
基礎体温から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目盛りが
やっと調節出来ました❗w
 
 
 
排卵日のD18からちょうど、
1週間頃D25に
一旦下がって
また上がりはじめて
 
 
 
これが、噂の
インプランテーションディップ?
(着床時に体温下がるやつ)
だといいなぁなんて
 
 
ならばD21の方が下がっているけど
着床には早すぎる?
 
でも綺麗ではないけど、
高温期二段階上がり?
に見えるので(自分では)
 
 
 
順調に進んでほしいです
 
 
 
 
次、妊娠検査薬(ワンステップ妊娠検査薬)
のせます
 
 
 
D29 高温期11日目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日より、
濃くなってるーおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいです!!
 
 
 
 
症状としては、
吐き気はなくなってきましたが
足の付け根痛
か出てきました‼
あと、下腹部痛
おりものさんは
白いミルクぽいのが
続いてます。
 
 
またまとめて書きます流れ星