す朝目覚めて、、痛み、あれ、少しだけましのような、、おねがい

起きて、家事へ、、あれ、恒例のジンジンが

少しだけまし、、な感じするような、、、気のせいか?


そのまま家事つづけて、主人と次男送り出し完了!ほっとして、、痛みが増すのが普通、、


それがなんとなく、ゆるーく、、憎悪してこないような、、気のせいかな?気の持ちよう🤣


普通は薬のみたーい、、になるけど、、

今日たまたまかもしれんしウインク


朝ごはん軽くすませて、薬飲む、、


少しだけ、ジンジンの度合いが⤵️ってるような、、もちろん痛い、、けど、、


これから毎日頑張ってみよう!お願いまずは目標一週間‼️




あとは薬の効きがいつもよりいいことを祈りつつ🤲

やっぱり痛いなぁえーん

さぁ、今日痛みどうなるかな〜口笛

午前中も一回してみました!てへぺろ

午後からペインで、初の神経根ブロック💉へ予定、、


これは、リリカとセルコキシブと共に飲んでる漢方、、まだ効いてるきはしないけど、、もう一か月になる、、キョロキョロ


これから毎日頑張ってみます!