ご無沙汰をしています。


今年も残り少なくなりました。


12月に入り、6日、7日は熊本「くぬぎの丘 小さなクリスマス」 7日は日南「かつお、まぐろ祭り」

 

13日、14日は福岡、「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」


22日はもちなが邸での「べっぴんマルシェ」


23日、24日は鹿児島、蒲生町の師走市へ出店しました。


蒲生は、去年に続いて2回目。今年も花ふぶき一座の若菜さんがいらして盛り上がっていましたよ。




131223_1045~02.jpg



131224_1412~01.jpg


この蒲生の師走市で今年の出店は最後となりました。


今年は、いろんな所へ行きました。新しい出会いや懐かしい人との再会など・・・太郎窯の器もいろんな場所で活躍していることと思います。


さあ、あと6日で新しい年。只今、元旦からの出店に向けて、最後の追い込み中です。もうひと踏ん張りです。