台風が行ったら、なんだか急に涼しくなった霧島。


今朝、窯主「こたつ、出そうか?」と冗談とも本気ともとれる言葉。


いやいや、まだでしょ!!


と、いつのまにやら9月です。


8月31日、9月1日は日向の「道ばたコロリ 蚤の市」に出店しました。

台風接近の中、開催されるのか不安でしたが、2日間無事出店できました。 


天候の悪い中、たくさんのお客様が来て下さり、大盛況の中終了しました。



窯元のかみさん日記

窯元のかみさん日記



実行委委員の皆さんの、雨に濡れながら、汗をかきながら、お客様や出店者の為に頑張る姿は、本当に素晴らしいものでした。私達もまだまだ頑張らなきゃと勇気をもらいました。

皆さん、お疲れ様でした。


さて、これから9月、10月、11月と展示会ラッシュとなります。


まずは、来週13日から、毎年恒例の小倉での「西日本陶磁器フェスタ」からスタートです。


また、詳しくお知らせしますね。