こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますあしあと


今日はタイトルの件、肛門座薬インデバンドクロのお話です〜!!


汚い話も出るかもしらないから興味ない方は閉じてください><アセアセ


でもさ、書かずにはいられないゲロー


ほんっとにしんどいですから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




事前にブログで教えてもらって肛門座薬があることは承知してましたお願い

採卵で刺激された卵巣の腫れを鎮めるためのお薬で、朝晩二回挿入します雷


けど、院長から受け取った時、


ニコぁ、おしりですね。。あの正直どう使えばいいか自信な

グラサンハート中に説明書あるから。


ニコぁ、はい。よく読みます


で受け取ってみたらこれだけよ!雷


まぁ、説明のしようがないのだろうけど、

この図3からもさっぱりだし、

中腰になっても入れづらいし

正直、自分の肛門の位置なんてほぼ不明えーん




まじでさ、

みなさんどうしてますーーーー!?笑い泣き



わたしはですね、


ベッドに手を掛けてお尻を突き出し、

右手で肛門の穴を探し、

人差し指で押さえて場所をキープしつつ
挿入する。(コツは角度だと思う)


挿入したらなるべく奥に入れ込み、

すっと立ち上がる。

手をよく洗う

その後、30分はフラットの状態でなるべく過ごす(立つか寝るか、枕も使わない)


これが一番ベストだと思っています。



でも、この方法にたどり着くまで、


挿入出来たって思ったら太ももに挟まってただけだったり
(太ってるせい??)

穴ではないところに挿入しようとして肛門周辺に押し付けたせいで終始ヒリヒリするし、、
(ヒリヒリ恐怖症。。)

穴がなかなか見つけられなくて汗だくになったり
(お風呂の後なのに。。)

朝、時間かけ過ぎて、安静時間取れず、ダッシュして仕事に向かう羽目になったり、
(朝早起き出来ない自分のせいもある)


挿入した後、ふとした拍子で出てきちゃった少し溶けた座薬を再度入れ直さなきゃいけなかったり
(二回に一回はある)



まじでやだーーーーーゲローゲローゲロー


注射打つよりもスーパー嫌だ笑い泣き



入れた後の異物感も不快だし、

何よりお尻が悲鳴をあげてますよ雷


入れてる姿も不恰好だし、

夫に見られないよう配慮するのも面倒だし、

朝の安静なんて皆無ですねw




そして、卵巣が腫れてるせいか、

この薬のせいか、

ほんと便秘ちゃんドクロ


なるべく挿入後トイレ行きたくないから、
その前に出そうと努力するけどほぼ出ず。。

かと思えば下痢したりドクロドクロ


もう、絶不調ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


五日間処方されてるけど、

採卵後三日目の診察で、

他の方法ないか、聞こうと決めたのでしたおいで