こんばんは


今日も朝から雨☔️の1日でした
寒かったです汗


はなまろもお手手が寒いのかな

{7A0145E2-7C04-4984-B7D9-DA36B15204BA}

手を合わせちゃって可愛い〜〜



それか何かお願い事でもあるのかな

ないでちゅ、ないでちゅ


パパさんに頼むかねぇ
パパさんならきっと叶えてくれるよ




ほんとでちゅか?

{52975D69-2ED2-404E-BA58-D9779591A26E}


目がキラキラしてる様に見えます





じゃあパパさんに一言

{4B3E0420-769D-445A-B1CA-EE62259391D8}

パパしゃん、パパしゃん






あしょんでくだちゃい‼︎

{EDE1E33D-7C97-43BB-8F73-811770915D9A}


なんて可愛い願い事なんでしょう

パパさんにはなまろの写真見せるからね

今夜、遊んでくれるかなぁ照れ



勝手に話しを作ってすみませんあせる

旦那さんに写メ送りましたおねがい
みるくと同じ様に遊んであげて欲しいですウインク

はなまろ、起きて待ってるんだよウインク


さぁ、どうなるのかなぁニヤリ


お読み頂きありがとうございました😊


ではまた音符