現実が結果と始まり。 | 「たろぐ」 幸せ家族でした。

「たろぐ」 幸せ家族でした。

おわりです。でも 生きた証にとっておきます。

人が信じられなかったら
せめて自分を堂々と信じていける生き方をすればいいのか!
色々葛藤して選んだ路は まぎれもなく自分で選んだ路だもんね。
未来じゃなくて

今の自分が
自分にもあなた達にも全力かどうか。

情熱だけが全力ではなく、 静寂も全力でできるもんね。

今は 嘘じゃないもんね。

今 に嘘をつくのが一番の裏切りになるんだろう。
そうすると 自暴自棄になったり コンプレックスが生まれてくるんだ。
自分に 『素直』を いっぱいチャージしよう。
うん


今のあたしの

これが 全身全霊の哲学なのかもしれない。