Sashca's Birthday Partyでした~ | DJ TAROの今日も語っTARO

Sashca's Birthday Partyでした~


昨日はサッシャのBirthday PartyをTEAM SATTAROのみんなが開いてくれました

Team Sattaroとは当時Hello Worldが始まる前にサッシャと2人ではじめた
USTREAM放送でこれを見て応援してくれていたビューアーであり
J-WAVEのリスナーの皆さんであり。

僕らのイベントにも遊びに来てくれて皆さん同士の交流が生まれ
そこからTeam Sattarorとして僕らを応援してくれて
バースデーイベントまで開いてくれるようになりました。

中々ない関係かもしれませんけど、喋り手としてはDJ冥利に尽きる思いです。
皆さんにこうやって祝ってもらえるのはね。


ただ主役のサッシャがマイクを持ち。。。


僕がお皿を回し~ってことで結構忙しいんですww


楽しい皆さんとの時間でした。

ありがとうございました~