happy Halloween~♪ | DJ TAROの今日も語っTARO

happy Halloween~♪

昨夜は地元のBarでHalloween Party~

いつから日本でもこんなにハロウィンってやるようになったんだろね。
まあ楽しいことが増えるのはいいことで
ホントは10月31日だけど大体がこの週末盛り上がってる感じですね

僕は10年ぶりぐらいに風邪を引いたりもあって
特にハロウィンの予定とかDJもなかったんだけど
弟が回すってことでちょっと顔出すことにしました。

まずはパワー出さなきゃ!!ってことで武蔵小山の焼肉「元山」へ
ここは街の焼肉屋さんですけどクオリティーがメッチャ高い!
僕の中でベスト焼肉です!
しかも高いメニューより普通のメニューが一番うまい!
牛タンはこのクオリティーです


塩ハラミも食べたらあまりのうまさに飛び上がります


おいしそーでしょ~??
あとはニンニクたっぷりのコムタンスープを飲んでパワーつけました~

そのまま腹ごなしに歩いて


目黒郵便局そばにあるBar WAVEへ
ここは目黒通り沿いにあるガラス張りの2階のBarで中々いい感じのお店です


店内仮装率高しです。プラダの紙袋を腹巻のようにまとってる外人さんww
「プラダを来た客だ!」ww


弟のDJ RYUTARO  なんか気づいたら結構最近DJやってるんだよねー
この日もダブルヘッダーらしい。僕も彼の年齢23歳の頃はあちこち飛び回って
1日何件もDJのハシゴそてたっけね。懐かしい~


あの頃と大きく違うのはレコードをジュラルミンのケースに入れて
何百前も持って行ってってかなりの重労働だったけど
今はこんな小さなiPadであの当時以上の機能と曲数が入ってるってスゴイよね。

僕もiPadを含むいろんなシステムでプレイするけど
弟はザ・iPad DJ !! 結構プレイいけてんだよな~流石!弟!!

久々に少しお酒を飲んだらフラフラになってしまいました~
ちょっとの時間だったけど楽しかった~