プレゼントもあり!<50人以上参加なら六本木ヒルズでDJイベント> | DJ TAROの今日も語っTARO

プレゼントもあり!<50人以上参加なら六本木ヒルズでDJイベント>

明日20日(土)は六本木ヒルズで第25回東京国際映画祭(TIFF)が開幕します!
ケヤキ坂に敷き詰められるレッドならぬグリーンカーペットイベントに
僕もJ-WAVEナビゲーターズと参加するんですけど~
その後15時~19時でヒルズ内のHEARTLANDで
「JPEG Nite」というプチ映画祭KICK OFF的なDJ EVENTやります~


ちなみにHEARTLANDの入り口はこんな感じ~六本木通り沿いのマクドナルドそば
のエスカレーター前です。そして今回のDJは!?


DJ Bee(a.k.a Mari)
FUNKYな親御さんの影響でわずか2歳からターンテーブルをいじりだす
15歳の時 15DJ(イチゴDJ)としてUSTREAMにてDJデビュー

僅か10代にして80’s~現在までの曲をミックスするセンスは圧巻!
そのプレイは日本のみならず世界にも多くのファンを持つ彼女の
現在17歳になった最強女子高生DJ Beeのプレイは必見!


かつて僕もDJをはじめたのは14歳の時でした
ラジオやREMIX、プロデュースとあらゆるDJという言葉の持つ意味の可能性に
常にチャレンジしています。
今回はTIFF(映画祭)にちなんで音楽のみならず懐かしの映画サントラのなんと
VIDEOでのDJ PLAYに挑戦します!

HEARTLANDはBARカウンターの上が3面巨大なスクリーンが繋がっているので
映画サントラ系のVIDEO MIXはかなり迫力あると思います~~

ちなみにサプライズゲストも来る!かも

更にーーー!!!プレゼントもあり!!


僕DJ TAROモデルの高音質ワイヤレスヘッドホン
AZDEN DW-05 DJ TARO EDITIONを1名様にプレゼント!

そして!!

僕DJ TARO特性MIX 〇〇も抽選でプレゼント~~!!

はい!もので釣ります!!

今回はアットホームにお届けですが
50人以上集まらないと申し訳ありませんがやりません!

もともとリスナーさんから「映画祭初日に去年みたいなDJイベントないんですか?」
と言われて考えてみたらナイ。。。と思い「やる!」と急遽決めました~~
このタイミングでヒルズ内で開催!!となるとフリーで借りることも出来ないので

50人集まらないと赤になっちゃんです。。。

なので今夜の8時までに50人に満たない場合は残念ながら中止とさせて頂きます
ご了承ください。

50人以上になった場合は楽しいイベントになることは間違いないです!
開催を信じて皆さんのお越しを待ってます

JPEG Nite !! 

DATE   1020(土)

TIME    15:0019:00
Place     
Heartland (六本木ヒルズ)
Price     2000yen(no drink スイマセン)
DJ's      DJ TARO(from J-WAVE
 & DJ Bee (aka MARI

参加表明はTwitterアカウントお持ちの方は出来ますので
是非こちらからも

それ以外の方はここにコメントでも結構ですので~