牛すじ煮込みカレーかうまい! | DJ TAROの今日も語っTARO

牛すじ煮込みカレーかうまい!

photo:01

五反田によく通るけど1度も行ったことがないカレー屋さんがあって今日初めて潜入!

hot spoon

photo:02

きのこ入り牛スジ煮込みカレーを注文。

photo:03

土鍋にグツグツと美味しそう。

牛と鳥に野菜でとった出汁に炒めた玉ねぎの甘さと香りが広がります。
大辛にしたのですが締まった程よいスパイス感であとに残りません。

photo:05

牛すじってちょっと脂っこいのかな?って思ったんですけど柔らかくで意外とあっさり~さらにキノコと良く合いますね~

photo:04

別に温野菜を頼んだんですけどまんま食べでもいいしカレーに入れてもいいですね。

カレーの中でトロトロとなった人参が好きだったんですけどチョット硬さのある人参がうまい!コンポートとか火の通り弱いのは独特の味が苦手なんですけどカレーに入れるといい感じ~

五反田駅そばです~

iPhoneからの投稿