特番無事終了~ | DJ TAROの今日も語っTARO

特番無事終了~


昨日は朝9時からのJ-WAVEの特番
Holiday Specialを中野美奈子さんとツインナビでお送りしました~

J-WAVE初登場!最初はちょっと緊張してた中野さん。
『とくダネ』時代はよくテレビでも拝見していた中野さんが目の前にいて
っていうのはなんか不思議な感じだったけど
とても楽しい方でした!放送には乗らない曲をかけている部分では
結構ぶっちゃけキャラでした~(笑)

途中2ほどほどヒルズの別会場で公開放送を行うなど結構忙しい放送だったけど
普段の番組の時間帯とは違う皆さんにも聞いてもらえたり
昼の景色を見ながらだったり新鮮だった。
秦基博くんや香椎由宇さん、三浦大知くん、比嘉愛未さんなどゲストも豪華!
リリコさんとのトークではスタジオがアツすぎ!笑い過ぎ!(笑)
元気なリリコ姉さんにパワー貰いました~

J-WAVEは祭日ごとに9時間のホリスペをやるんだけど
それって結構大変なんだよね。

今回は以前一緒だった番組スタッフや新しいスタッフともお仕事させてもらいました。
長丁場だしみんなレギュラーの番組をやりながらで大変だけど
素晴らしいチームワークでした。

個人的には3箇所のnon'stop mixをお届け出来たんですけど
約30分ほどゆったり昼間にミックスを流せるのももう一つのDJである自分としては
嬉しかった。皆さんからも沢山反響もいただいたし。


特番後は軽く近くで打ち上げもしました
もちろん夜のHello Worldも通常通りにあるわけで。。。
ちなみに夜の自分の番組を含めるとなんと10時間45分もJ-WAVEで喋ったww


ですが帰りには僕のレーベルのアーティスト
@djtomoko n Ucca-Laugh通称『ともゆか』が現在リリースされている
「MAKUAKE CEREMONY」のプロモーションとしてOPENしている
目黒駅そばの権ノ助坂にある『ともゆかBAR』

毎週月曜にOPENしてるらしい
アーティスト自らBARカウンターに立つという斬新なプロモーションです!!
いつも先頭に立って頑張ってる彼女たちには頭が下がる
楽しいことに真剣だし

そして何より音楽がカッコいい!

@djtomoko n Ucca-laugh 『MAKUAKE CEREMONY』EP
iTunesにて配信中!!

是非チェックのほど!