金子哲雄さん、ありがとうございました | DJ TAROの今日も語っTARO

金子哲雄さん、ありがとうございました

流通ジャーナリスとしてTVでもお馴染みだった金子哲雄さんが
亡くなったことをネットのニュースで知りました。
41歳、カルチノイドという肺のご病気で1年ぐらい闘病生活をされていたそうです。

番組などでも度々ご出演頂いていて一時期大分お痩せになったときには
「ダイエット!ダイエット!」と明るく振舞ってらっしゃいましたけど
実は既に病気と戦っていたんですね。

知りませんでした。

気になる経済や私たちの生活に密接な品物の購入やお金流れなど
とても分かりやすく、そして楽しい話を聞かせてくれる方でした。

そして誰よりも明るく細やかな気配りをされる方で
常に頭が下がりました。

今でもまだ信じられません。
先日ラジオのお仕事でこれまでいろいろとお世話になった方が亡くなりました。
まだその方が亡くなったことも信じられません。

亡くなる数日前までその方も金子さんも
TwitterやFBで元気に声を発しているのを見ているので

金子さん、人として大事な姿勢をいつも見せて頂きました。
本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。