ポケットモンスターUS クリア | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

ウルトラネクロズマをなんとか倒して

遂に殿堂入りを果たしました

結局、ウルトラネクロズマは

きあいのタスキを持たせたコラッタでがむしゃらとでんこうせっかを使って倒しました

これから攻略するよと言う方は是非ともこの方法でやってみて欲しいおすすめです

ポケモンリーグに関しては、XYよりも難易度があった気がする

ただ単純にストーリーをこなすだけではレベルがなかなか上がらない問題があり、

一呼吸おいてチャレンジしてみようと言う事になった

少々不安があったけど、レベル60前後あれば何とかクリアできるかなと思います

因みに、今回の手持ちはこんな感じ

本当はキテルグマかグソクムシャを入れたかったんだが出会えなかったのでこんな形に

出会い方は後で調べて分かったけど

取り合えず、今回はこれでいいやと

兎に角、USUM楽しかったです