ひろがるスカイ!プリキュア 最終回 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!


ひろがるスカイ!プリキュアが終わってしまいました

本作は、男の子プリキュアや18歳(成人)プリキュアと言った

今までには無い新しい要素が含まれたプリキュアでした

特に、男の子プリキュアは令和っぽい要素だったなと

これが今後のシリーズでも続いていくのか気になるところ

個人的には、男の子プリキュア続いて欲しいなと思います

物語的には途中退屈だなと感じる部分があったり、

5人揃うまでのくだりが長いなと感じる部分があったりしましたが

最終的に振り返ってみるとそれも必要な要素だったのかなと

全体的に見て本作も面白かったなと思いました

次回作わんだふるぷりきゅあも面白ければいいなと思います

今のところキャストも含め期待値上がっています