勇気爆発バーンブレイバーン | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!


バーンブレイバーン思ってた以上にイカれたアニメだった

第1話は、王道のリアルロボットアニメかと思わせておいて実は・・・

な内容だっただけにある意味期待を裏切ってくれた訳だが

(俺はネタバレを食らってちょっと萎えたから詳しくは書かないが)

第2話も思っていたのと違う内容に困惑させられてしまった

これはギャグアニメなのかシリアスなのかよくわからんw

この困惑する内容は実際に見てもらわないと分からないだろう

上手く言えないが、今期のダークホースと言って過言じゃないから

色々な人におすすめしたい

是非ともこの興奮を共有したいという思いで筆を執っている

皆興味があれば是非とも見てくれ!