すずめの戸締り | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!


そう言えば、すずめの戸締りを見ました

放映当時話題になってたので見てみたかったんですよね

見た感想としてはとても面白かったです

ただ、東日本大震災を思い出して辛くなる部分もありました

実際に経験したわけじゃないけど、

それでも相当なインパクトでしたから

実際に経験した人にはつらい記憶を呼び起こす内容かも知れませんね

それでも色々考えさせられる内容になっているので良い映画だったと思います

簡単な感想になってしまいますが、見てよかったですね