機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

今週は、ハサウェイの公開を記念する形で

YouTubeにてミラーズ・リポート、F91、逆シャアの配信がありました

取り敢えず、今回は初見のミラーズ・リポートのみを見る事にしました

本作は連邦軍情報官アリス・ミラーの視点で描かれたお話であり、

シローの軍歴を監査すると言う形の内容でした

それ故、本編の内容を見て無いと楽しめない作品だなと思いましたね

見ていても面白いかと言うと・・・ですねw

本当に、おまけ的な内容と言う印象でしたね

強いて言うならアイナとトップ隊長を見る需要はあると思います!

トップ結構好きなんだけどなぁ~最後がアレだけど・・・(^_^;)

まぁ、08小隊もまた見たいなと思うキッカケくらいにはなったよ