とじともOVA | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!


ようやくとじとものOVAを見る事が出来ました

結局、無料で見られたのはとじとものアプリ内と

一部の放送局だけだったみたいですね

いまいち分かりにくい情報で困惑してしまいました(^_^;)

しかも一時期アマプラで出てこない時期があったりして

色々とやってるうちに半年が経過し、今に至ると・・・

まぁ、最終的には見られたのでOKです!

OVAは、大体一時間くらいの内容だったので

あっと言う間でしたが面白かったです

主に調査隊とコヒメの物語と言う印象でした

またシリアスな話かなと不安になりましたが、

そうでも無くて少し安心しました

ただし、新田弘名の動きが不穏で

今後のゲームの展開がシリアスになりそうだなと思いました

ゲームも最後まで出来れば良かったんだけどね・・・(^_^;)

取り敢えず、OVAを見る!と言うミッションは達成ですね