Vtuberについて 最新のお話 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

この前は、Vtuberのチャンネルをほぼ登録解除したと書いたけど、

この度一部だけ登録し直しました

やっぱり、Vtuberを完全には嫌いになれないみたいですね(笑)

(嫌いなのはVtuberじゃないが・・・・)

ただ、本当に推してる人だけでいいやと言う事で数名程度

戌亥とこちゃんと言うVtuberだけは今後も推して行こうと思う

後、フミさんと姫熊りぼんさんはガンダム関連なので

話題について行くと言う意味でももうちょい見ていようかなと

そう言えば、ゲーム実況者のガッチマンさんもVtuberデビューしててワロタ

基本的にやってる事はメインとそんなに変わっていない印象

とは言え、生配信が多めで他Vtuberさんとのコラボもある模様

この前はときのそらちゃんとコラボしていましたね

今後は、以前よりもVtuberとも良い付き合いが出来たらいいな

でも、流石に自分がVtuberやろうかと言う気はもうないけどね(笑)