異世界かるてっと 第1話 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

異世界かるてっと面白そうな雰囲気でしたね

リゼロ、このすば、オバロ、幼女戦記の4作品の登場人物が一堂に会し、

ハチャメチャな学園生活?を送って行く内容

個人的には、この4作品だと幼女戦記しか見た事はありませんが、

一応有名なのでキャラだけは把握しています

異世界かるてっとに関してはそれらの作品の世界とは打って変わって、

ギャグアニメであり、上記の4作品を気軽に知るとっかかりにもなりそうです

僕は何となくオーバーロードが面白そうだと思いました

今見るならオバロから見てみようかなと思ったりしました

異世界かるてっとは、レビューするつもりで見てないので、

今回限りで記事にする事は無いと思います

が、面白くなって来ると思うのでお勧めさせて貰おうと思いました

今思うと全作品放送当時に見ておくべきだったかも知れない・・・・

まぁ、気が向いたらまた見てみようかなと思います