アニメ感想 天狼 Sirius the Jaeger 第10話【ネタバレ】 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

第10話「深淵にさまよう狼」

遂にシリウスの聖地へと辿り着いたユーリィ

そこで父、アレクセイと邂逅する事となった

一方、ドッグヴィルを訪れていた教授達は、

匣に関連するかも知れないアイテムを発見する


アレクセイの声、藤原啓治さんでしたね

思わずひろしじゃねーか!と声に出してたわw

でも、子供想いの優しい親父の声で、

ユーリィとの再会のシーンには感動させられた

藤原さんって良いお父さん役も多いから好きや

まぁ、悪い奴の時の演技も渋くてカッコイイし、

特にそう言うキャラの台詞は何度も聞いちゃうw

くぎゅうと丹下桜とはまた違った意味で中毒性があるよね

そんな藤原さん演じるアレクセイと邂逅した事で、

ユーリィは匣を封印する以外の方法を探す事を決意する

果たして、バンパイアから匣を護り抜く事ができるのか?

そして、匣を封印する以外の方法は見つかるのだろうか?