気ままに趣味語り プリコネR02 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

久々にプリコネの記事上げるわw

ここ最近は、夏のイベントをメインでやっていて

水着ガチャを引くために頑張っています

今の所、2周目までは勝ってると言って良いですね

3周目はちょっと厳しいと言ったところ

水着ガチャでは、ペコリーヌとスズメを手に入れました

両方とも☆3でそこそこ強いと思います

特に、スズメは回復と攻撃力とかをupしてくれるので、

優秀な後方支援タイプだなと思います

ペコリーヌもスキルが強力なので頼れる存在です

ただ、技名がプリンセススプラッシュと意味深です(笑)

(冗談ですw)

これが周囲の雑魚を纏めて倒してくれるので強いです

後、水後ガチャ以外で手に入れたアキノ☆3も良いですね

まぁ、スキルはそんなに特色があるとは言えませんが、

見た目とか、キャラの性格とかは気に入っている方です

でも、一番好きなのはジュンなんですけどね

あれからクエストを進めていて思いましたが、

ジュンが居た方が安定して勝てる事に気が付きました

防御力UPは単体と広いとは言えませんが、

前衛の役割は十分果たせていると思いますね

まぁ、性能面よりも川澄綾子さんの声が好きで、

キャラの言動もカッコ可愛いので気に入っています

なので常にパーティに入れています

多分、親愛度的なやつは一番高くなってますね(笑)

恋愛要素が無いのでアレですが、

次々解放されるエピソードを見るのが楽しみである

不満があると言えば、兜を外してくれないところか

いつか素顔が描かれる事があれば嬉しいかも