カードキャプターさくら クリアカード編 第19話【ネタバレ】 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

第19話「さくらと秋穂の子守唄」

利佳ちゃんから貰った絵本は、

読み聞かせのボランティアで使われる事になった

さくらは、秋穂と小狼を誘い

小児科での読み聞かせに挑戦してみる事になった

今回読むのは「てぶくろを買いに」と言う絵本だった

内容は、子ぎつねが街に行って、

人間から手袋を買った事で人間の優しさを知る

と言う様な短いお話であった

さくらと秋穂の声、小狼のピアノの伴奏もあり、

初めての読み聞かせは、無事に成功した模様

しかし、レコードで撮っていた映像を見てみると

小児科の過去の映像が映っており・・・・・・

この現象からさくらの魔力が強まっていると言う

結論が導き出されるのだった


今回は、一話丸々読み聞かせの回でした

丹下桜さんに鈴木みのりちゃんの読み聞かせとか

アニメの事と言いつつも耳が幸せでした(笑)

特に丹下さんは、中毒性のある声なので、

くぎゅう病ならぬ、丹下桜病を発症してしまった

最近、中二病以外にも色々な病気にかかってるわ

早く病院に行かなきゃ・・・・・・(笑)

しかし、物語が動いてんのか、動いてないのか

よく分かんないなと言うのが今回の感想ですね

ただ、さくらの魔力が強まっている事だけは理解した