ブラックブレット「結界の守人」 | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

ブラックブレット 九話

ついに始まったモノリスの白化現象
その倒壊と、続く『大絶滅』への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた

しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた

殺気立った民警たちの間を縫って、共に戦う仲間を探す蓮太郎たち



そんな彼らの前で物騒な騒ぎが起きる……


いきなりの室戸先生・・・
ゾンビかビックリマーク

今回もなかなか面白かったですね
特に新キャラと木更の参戦は盛り上がる展開でした

しかも木更さんと蓮太郎がいい感じになりつつある

ちょっと恥ずかしい感じだったね

今回新しく登場した薙沢彰磨・布施翠ペアは、カッコ良かった

彰磨は、蓮太郎の兄弟子のようですがまだ実力が分からない・・・
翠は、モデルキャットのイニシエーターで、鋭い爪と猫耳が特徴

翠たん可愛過ぎましたねwww

あの猫耳は萌えです

なんか、女の子がやたらいると違和感が半端ないですけどね
特におじさんとペアだと余計に変だよな

我堂長政・壬生朝霞ペアなんて・・・


確か序列275位だったと思うけど、あんまり強そうな感じじゃない
多分、このおっさん死ぬんだろうな・・・

朝霞たんが死ぬのは見たくないかも

まっそんな感じで、、、

以上

END