またまた改名さん | ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

ヲタクな日常革命!~taroのブログ~

アニメ・ゲーム・遊戯王など、様々なジャンルをレビューします!

またタイトル代えました。

前のタイトルあんまり好きになれなかったんです(笑)


まぁ僕の場合、飽症だからコロコロ考え変わりますけどね・・・・・・


この前ヲタクについてブログを書いてから、

別にヲタクが恥ずかしいと思う必要はないだろうと思った!


だからもう、自分に正直に生きると決めました(大げさですが)


もうアニメ、ゲーム大好きです!!

好きな物の事ばかりじゃ生きてけないけど、


でもさ、せめてプライベートは自由じゃんどん!!


久しぶりに文字をいじってみたわ(笑)


ははは

今日は一日アニメ三昧なのだ。


(まぁ、仕事復帰するまでだけどねこんな事できるのは・・・・・・)


しかし、アクセル・ワールドは面白い作品だわ。

黒雪姫先輩かわいすぎるな(*^_^*)


春雪がうらやましすぎるわ~


て言うか春雪の声の人男なんだね。

初めて知りました。


声高いだろあれは!

ラジオの声と大違いで驚いた。


さすがは声優さんということか、凄いな。


やっぱ声優さんには憧れちゃうよねぇ~


黒雪姫先輩役の三澤沙千香さんが特に興味あり

顔で判断するわけではないがリアルに可愛いドキドキ


年齢も近いから余計にカッコいいと思ってしまう(笑)


最近の声優さん若いよね。

と言うか俺もただ単に大人になってるだけか・・・・・・


今まで19とか20才と言うのは遠い感じがしていて

でも今は、俺自身もそんな歳になるのだな。


だから若いと言う感覚になってしまったのかな?


まぁまぁ、若いよね。

それは間違いではないな。


でも、同い年が頑張ってると頑張らなきゃと思うね。


まぁ、俺もぼちぼち頑張るとしましょうか!!


END