【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】に参加してきましたー! | カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

思ったままイッてみよー!(どこへ)


受付のお姉さま

「クマさんみたいで
 暖かそうですね♡」



{6243D10D-098C-49C0-9B33-F69B960ACF17}

タロウ

「スリッパは、コレしかなくて(笑)」

先日、山田さんから【ツボ開け】
セッションのあとに

【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】
参加してきました

講座の参加には
【スリッパ等をご用意してください】
お知らせに書いてあったので

スリッパを探したら
部屋で履いてる
この靴しかなかった(笑)

こんにちは!
オシャレは足元から(笑)

実際に人と会うと
「デカいですね!」と
言われる
身長が180センチの
カワセタロウです!


ということで

行ってきました

【誰でも1日でものすごい気が
   強制的に出せるセミナー】


たぶん、一般の人の参加の流れが

【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】から
         ⬇︎
【ツボ開け】セッション
          ⬇︎
【氣功太極拳、初級講座】ですが

ボクの場合は
【ツボ開け】セッションから
だったので、ある意味
新鮮な気分です(笑)



{D4B61F1E-6B0D-43E5-863E-1E34AAEBC3A0}


2日まえに
お会いしたので
なんだか新鮮です(笑)

{676A4EC7-FFCD-4D06-9E29-7CE017E9744C}


セミナーでは
カッチョいい旗も!


{ABD25364-FE52-4BFF-9CCC-ACE6A0008FA5}


【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】

いよいよ、はじまります!

{53E74BD2-6232-46FF-B5BA-701D51D4A10A}


まず、最初に
山田さんの自己紹介

そして山田さんが
なぜ、氣功太極拳を
はじめたのか?

氣を出すことで
人生がどのように
変わるのか?
体験を基づき説明してくれます


その後、山田さんから
このような質問を
参加者さんへしました

「皆さんは、正しい
【丹田】の場所を
ご存知ですか?」


{DCD6B0DD-9AE8-4B4E-A01F-2E08EDFEB06D}


参加者さん

「、、、この辺ですかね?」

山田さん

「皆さんは名前や
なんとなくの場所は
知っていると思いますが
本当の【丹田】の場所はココです!」

{3D03D397-72D5-40EA-AC32-1507DC29D46D}


セミナーでは
山田さんから惜しみなく
体験からのお話や
知識をシェアしてくれます



「呼吸が浅いと〇〇が低い」

「ガンは〇〇の病気」

「冷え性の本当の原因とは?」

「多くの達人から聞いた
氣を出すコツとは?」

そしてワークでは

山田さん自身も
実践している
病気知らずの

【究極の呼吸法】
実践したり

【カラダの緊張をほぐす】
ワーク

【緊張感を解きながら
軸をしっかりと意識していく】
ワークを実践していきます

ワーク実践ちう!
⬇︎

{D1CC45C0-5958-4A39-825D-789E3EAE12AB}


この【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】では

たくさんの知識のシェアと
実践のワークだけでなく

参加者さんだけの
特別な特典も
ありますので
是非、お楽しみください!

講座時間ギリギリにも
かかわらず
お馴染みのポーズを
一緒に撮らしていただきました♡(^ω^)



{F003E23C-9AF6-4392-BC28-4D32886691EA}


参加者さん皆さんと
バイオスパークポーズ!!( ´ ▽ ` )ノ

{D6720954-B56D-4B4E-A2EF-F097B0F486E7}


この【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】で

教えていただきました

各種のワークだけでも
一般の方々は
カラダの繊細な変化に
気づくと思いますよー!

ボクの場合は
ツボ開けを体験したので
カラダの感覚が
確実に変わったのをわかります

セミナーでは
自分自身の変化が
わかりやすく体感できるので

氣ってなんだろな?

自分にもあるのかな?

という人は
オススメだと思います!

参加費もまだまだ
内容の割に
凄くお安いので♡

山田さんが有名になり
忙しくなる前がポイントですよー!(笑)

詳しくはこちら

山田さんのアメブロへ
⬇︎
http://s.ameblo.jp/biospark-ki/

山田さんへの
フェイスブックや
アメブロのお友達申請は
「タロウちゃんからお聞きしました」と
一言添えてメッセージしてくださいね

あなたの可能性を広げるキッカケは

こちら

⬇︎


アクセスバーズ・個人セッション
モヤモヤをお掃除してスッキリ!
最低でも気持ち良いマッサージ最高では人生が変容する体験を

詳しくはこちら


アクセスバーズ1日養成講座
思考のクレンジング、アクセスバーズが1日で学べる
あなたが家族の中のセラピストになるキッカケです
※リクエスト開催可能、気軽にご相談ください

詳しくはこちら


脳エステ
レゾナンス・ヒーリング

囚われた経験や体験、レッテルを事実そのものにして
脳をチューニングし、カラダの受信機能を調整
体の周りにある電磁場を元に戻し
ありのままのあなた自身になり、新たなる可能を開く体験


詳しくはこちら

 

 

◆カワセタロウのいろいろカワセタロウのプロフィール
カワセタロウのホームページ
お友達になろう!カワセタロウのフェイスブック
誰でも参加OK! カワセタロウのフェイスブックグループ

 

 

◆気になるオススメの記事カワセタロウってどんな人? 
もし満たされない理由があると思うなら理由はこの3つだけ
一緒に居て、安心できて心地よい人の共通点とは?
個人的にうるさい!と感じて近づきたくない人のヒ・ミ・ツ(爆)

 

 

image

 

◆いま話題の脳エステのあれこれ「脳エステ♫」フェイスブックグループつくりました。どなたでも回覧可能です!
「脳エステ♫」ってなんなんですか?
「脳エステ♫」のご感想です♡
「脳エステ」セッションコース、料金等
「脳エステ」セッションスケジュール
「脳エステ♫」セッションルームへのご案内
 ご質問、お申込みはこちら
 もし、お申し込み等で当方へのご連絡、お返事のお返事がない場合は
 お手数ですが繰り返しご連絡をいただけたら嬉しく思います。
尚、脳エステは現在
江原竜二さんホリスティック心理セラピー講座
卒業した方のみ施術ができます

 

◆各ご感想ありがとうございましたー!カワセタロウ、開催イベント感想ですー!
カワセタロウと出会ったお友達から聞きました!
リフレッシュ!脳エステを体験してみました!
Freeeeepの「つながり会」に参加しましたー!

 

 



 

 

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

いつも最後までブログを読んでくれて
ペタしてくれてありがとうー!(感謝)

ペタしてねペタしてね

ホームページ / 脳エステ / 無料WebマガジンFreeeeep / お問い合せ等