今の親達って??? | ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

2018.5月濾胞性リンパ腫ステージⅢと診断されました。リツキサン単剤治療を終え、ただ今経過観察中!!

今日は毎年恒例
町のサンフラワー祭り
10万本の🌻🌻
新中3娘のダンス🕺の発表
今年も良い席を取るべく、
10時に開始のところ
7時半に到着
最前列真ん中の席をGET

ここで毎回思う事
常識はどうなってんだー!!

ダンスの発表まで
前に3組ほど演奏があり

席に座ってるからには
聞かないと失礼
演奏者は一生懸命演奏し
客席に話しかける

でも座席のほぼ全部を占拠している
ダンスの親達
全く聞かず
拍手もせず
みんなでおしゃべり
(これいつもね)

私が演奏者なら
すごく悲しいし
腹が立つ

聞かないのなら
座ってんじゃねーし💢💢💢💢

ところが自分の子供たちの
出番になると
みんなで大声で
子供たちの名前を叫びまくる

食べこぼしはそのままだし

まーったく最近の若いもんは
と、つい言いたくなってしまう
自分だけ良ければいいんだろうなー🤔

バリパリ昭和の私

考え方が古いのかも

でも、私が思う常識
忘れたくはないな

せっかくの🌻が泣いてるよー😭💦

新中3娘
楽しそうに踊ってた

そうそう
¥10000かけて染めた
グリーンヘア
全然わからんかったわ😅

明日はグリーンの部分切ってしまうから
グリーンヘアでいられるのは
あとわずか

あーもったいな〜い🤣💦💦💦