LIVE-GYM最高!! | ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

2018.5月濾胞性リンパ腫ステージⅢと診断されました。リツキサン単剤治療を終え、ただ今経過観察中!!

  

昨日は仕事の仲間4人で
ライブに行ってきました〜!!
数年ぶりの参戦チョキ😆チョキ
 
まずは腹ごしらえと、
会場近くで早めのディナー😋🍴
初めてエッグなんちゃらというやつを
食しました
美味しかったわ😋💓
 
               
デザートはパンケーキ
これは4人で1皿を食べましたー
              

ココナツソースかけてみたんだけど

何だかよく分からなかった
去年くらいから味覚障害
甘いのはわかるんだけどねー
                    
定番の
ツアートラックの前で記念撮影
グッズも購入チョキ
 
そうそう、以前はグッズ売り場屋外だったけど
暑さ対策かしら
屋内で冷房キンキンだったわ目                 
                         
  いざビックリマークライブ会場へ走る人!!                  
         
 
                    
途中まではノリノリだったんだけど
徐々に、肩こりが滝汗
腕を上げるのがしんどくなり💦
しまいにゃ立ってるのもしんどくなり💦💦
少し座っちゃいました😩💨
歳には勝てませんねー
後輩は、最後までパワフルだったわー
 
とりあえず、
ストレス発散できました爆  笑!!
 
やっぱりたまにはいいですね
LIVE-GYM
             
 
 
※最後の写真はFacebookから抜粋
  撮影禁止だからねー