真夏かー!? | ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

2018.5月濾胞性リンパ腫ステージⅢと診断されました。リツキサン単剤治療を終え、ただ今経過観察中!!

昨日は新中3娘の体育祭🎌🏃💨

幼稚園、小学校、中学校
親が弁当🍱😋作って応援に行くのも
これが最後
 
早起きして弁当作らなくていいわー
とういうれしさもあるけど
何だか淋しいなー😢
どんどん親の手から離れていくのねー
 
それにしてもここ最近の
気温の高さは何なんだ!!
昨日も34℃💦💦💦💦
ヤバいくらい暑かった☀️😖☀️
 
雲ひとつない晴天☀️😑💦
 
水分とってもとっても
全然トイレ行きたくならなーい!!
 
 
子供達も暑い中よくがんばったわー
新中3娘も自分の競技以外に
お仕事がんばってたわ
       
 
私ときたら
特に何をした訳でもないのに
ものすごく疲れて
帰ったら爆睡💤
 
夕飯もたべず
風呂🛀🏻も入らず
 
そして今朝起きたら
何故か筋肉痛🤕💦
タープ建てただけなんだけどなー
 
つくづく歳を感じるわー
 
早いもので24日で告知から1年
去年の今頃は検査検査でばたばたしてたなー。
誰にも言わずにこそこそと
 
今のところ大人しくしてくれてるリンパ君
このままずーっと静かでいてね~🙏🙏🙏