血液内科受診③ | ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

2018.5月濾胞性リンパ腫ステージⅢと診断されました。リツキサン単剤治療を終え、ただ今経過観察中!!

今日は3か月ぶりの受診

ここ数日ひどい倦怠感と眠気ショボーン

ドキドキしながら診察室へ

採血の結果は特に問題なし

一体何なんだろう、このだるさチーン

更年期障害にしては遅すぎるし

やはりストレスかゲッソリ

はたまた慢性疲労症候群か滝汗

 

次回7月に甲状腺のエコー

その時までだるさが治らなければ

PET考えましょうと言われた

またお金かかるわ~¥¥¥¥¥

 

今の女医さんが

「イケメン先生から頼まれてた甲状腺

検査しないとね」と

そういえば、医局のスタッフ一覧から

イケメン先生が消えていた

この時とばかりに

「イケメン先生いなくなっちゃったんですか?

と聞いてみた

どうやら北陸の方で在宅医療をやっているらしいと

(;´д`)トホホ。

もう、イケメン先生に会えることはないのね

ショーック笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

こうしてる今もだるくて眠いショボーン

 

猫でも見て、癒されよう