さ・く・ら | ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

ナースたろがちゃぷうの備忘録 ”診断名:濾胞性リンパ腫”

2018.5月濾胞性リンパ腫ステージⅢと診断されました。リツキサン単剤治療を終え、ただ今経過観察中!!

我が家の近辺も桜🌸が咲いてきました

 

先日まだ桜が咲いていず

それなのに、新中3娘が(写真部カメラです)

「部活で桜の写真撮って来いって言われた」

「4月1日までね」

 

は~??咲いてない桜をどうやって撮れと

 

ネットで調べて、とにかく早咲きの桜を探し

GO車💨

咲いてました~🌸🌸🌸🌸

 


うまく撮れたかな~??


 

満開の桜

癒されますね~

免疫力アップだわ

 

今日は近所の桜も五分咲き


入学式には満開かな~

平成最後の入学式