娘の七五三かねた、おひめさまふぉとラブラブ

娘とラブラブ


家族で3年ぶりに和装したよー

子どもたちは全員、自分でお着物の柄を選びましたカメラ

事前に打ち合わせに行ったけど、3秒くらいで決めて終わり笑い泣き


小物や、わたし・夫はお任せコーデ。


わたしも娘も可愛く大変身させてもらい、お見事なお仕事ぶり拍手プロはすごいなぁラブ



締め付けが嫌いな次男も、なんとか着られて


案外ノーマークな長男が、くすぐったがって大変だったけど、


カメラマンさんがとっても楽しくて、


表情を引き出すのがお上手拍手


子どもたちはのりのりルンルン


普段長男と、娘の関係は最悪だけれど


長男がちょけると、娘が笑う笑う。大爆笑爆笑


歯抜け写真で、大爆笑してたり、


着物姿で笑いすぎてずっこけたりしている姿は


今の3兄妹そのものだなぁって


どんな表情も愛らしいなぁおねがい


いつもやかましくて、パワー溢れる3兄妹ニヤリ


学校では頑張り屋さんで、それぞれの担任の先生たちが家での様子にびっくりしてたニヤリ


長男11歳

次男7歳

長女6才


おめでとうラブラブ


次男、娘爆笑中笑い泣き
(カメラマンさん側でちょける長男……)